気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またもや

5月22日(日)

今日もまた三ノ宮でお買い物。
毎週末行ってる気がしますが、そこくらいしか行くところがないんだから仕方ない(笑)。すべてが集約されていて、三ノ宮に行けば事足りる感じ?ある意味、便利です。

今日は同期の誕生日プレゼントを買うのが目的。
4人で待ち合わせをして、Loft内をぐるぐる、うろうろ。
途中で自分が欲しいものをそれぞれの人が買い出したりするから、やたら時間がかかっちゃったけど、楽しかったo(^-^)o 入浴剤とか買い込んじゃった♪お風呂グッズとかアロマグッズとか、見るとつい欲しくなっちゃうんですよね~。
結局、プレゼントはお風呂&リラクゼーショングッズを中心に、カエルモチーフのものばかり揃えました★ なぜならバースデイボーイ本人が心なしか似てるから?!

付き合ってくれたSちゃん・Iちゃん・Bちゃん感謝☆
特にBちゃんとのお茶はたくさん語れて楽しかったです(^^)
[PR]
by akikon153 | 2005-05-22 22:13 | つれづれ