気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無敵の金曜日

5月20日(金)

という言葉が周りで流行ってる今日この頃(Oくんが言ってるだけって説もありますが)。
金曜日オールして、土曜日一日死んでる、ってパターンは避けたかったので、今日は勇気をふり絞って飲みの誘いを断りましたー(笑)
みんな近くに独り暮らししてると、たまに断る理由がないことが辛くなりますが、、そこは強く自分を通さないと。 (今回だけ強気。)

ひととおり予備実験をして、ほぼ再来週やる実験のプロトコルが固まってきたのでホッと一安心。a0032405_2375433.jpg


最近、「ロズウェル~星の恋人たち~」を見始めました。(DVD)
主人公高校生だけど、
かなりSFな内容だけど、
結構面白い。
はまれる連ドラがあると、人生いっきに楽しくなります。
(ちょっと暗い子みたい・・・?)
[PR]
by akikon153 | 2005-05-20 22:58 | つれづれ