気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見送り

5月15日(日)

昨日宣言したとおり、三ノ宮で同期とお茶してきました♪
この前は南側を元町まで歩いてみて、だいぶ探検したので
今日は北側に行ってみよう♪
ということで、山手幹線沿いで見つけたCafe Jardinというカフェに入り、
ケーキセットを注文。
ケーキはやっぱりどこも美味・・・☆
禁煙席がなかったことを除けば、なかなか落ち着いていて良いカフェでした♪
東京と違って混み過ぎで入れないってことがないのも嬉しい。

帰り道、ハンズとLoftとFranc Francで傘立てを物色。
Franc FrancでFMOTにかなうものを発見し、購入♪
(註:First Moment Of Truth=FMOT; 消費者が店頭で商品を手に取り、購入を決める瞬間。 営業研修中の二週間、いかに自社製品でFMOTを勝ち取るかということについて毎日考え、議論し、Phase1、Phase2に分けて二回も発表させられたのでした。)
a0032405_22111830.jpg
そして夜7時15分頃、家の最寄駅に着いたときに、営業の同期で関東配属になった子達が今晩の最終の新幹線で東京に向かうことを知らされました。 Hくんは西明石からこだまに乗って新大阪でのぞみに乗り換え、Jくんは新大阪から同じのぞみに乗るらしい。

今から直行すれば西明石に間に合うけど。。。
一度家帰って傘立ておいてきたいし。。。

よし、新大阪にしよう。

家に急いで帰り、とりあえずパスタをゆでてちゃちゃっと夕飯を済ませ、再度8時過ぎに家を出る。

新大阪に着くと、他にも同期が見送りにきてました。
みんな、温かいのぅ・・・(T_T)
自分が送り出されるわけでもないのに、うるうる来ちゃいました。
こだまから乗り換えるHくんにも会うために、みんなで入場券を買って新幹線のホームまで行き、更にのぞみがホームに入ってきて、行ってしまうJとHが乗ってもひたすらドアの前で写真を撮ったり握手したり肩を叩き合ったりしてました。
ドアが閉まり、新幹線が動き出すと、お約束どおり追いかけだす人も出る始末(笑)
そしてお約束どおり、駅員に止められてました(笑)

この前の飲みは最後までいられなかったので、今日ちゃんとお別れできて良かったです(>_<)みんな、配属地で頑張ってね~!!私が東京に行ったときには、飲みましょう♪♪
[PR]
by akikon153 | 2005-05-15 23:29 | つれづれ