人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MちゃんBD♪

5月11日(水)

今日は、同期で同じ部署に配属になったMちゃんのバースデーということで、部署のみんなでMちゃんをお祝いしました♪MちゃんBD♪_a0032405_2321914.jpg

うちの部署は、誰かの誕生日には必ずホールケーキを買ってきて、バースデーの本人が切り分けてみんなで食べる、という習慣があるらしい(^▽^) 嬉しい習慣ですね♪
神戸はケーキが安くて美味しいんですよ~(前にも書いたかもしれないけど)。
明らかに最近、ケーキを食べる頻度が上がってる。
昨日も、うちの近くで(人数×2.3333)個のケーキを買ってきて I ちゃん家でMちゃんの誕生日前夜祭をしちゃったし。。。
プチケーキもあったけどね。
でもそれにしても週3でケーキはやばいでしょ。
自粛・・・
したいけど
みんなで食べてるし、そういうわけにも^^;
ねぇ?
by akikon153 | 2005-05-11 21:15 | つれづれ