人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっち来て初オール

5月7日(土)

昨日はプレゼン準備が終わった後、
チームメイトと夜ご飯@住吉のお好み焼き屋

更に摂津在住のマーケ2人AちゃんとSちゃんをリクルーティングして
摂津の焼酎バーで飲み

営業の同期H(終電早い)が参入

営業の同期Hが終電逃す

なし崩し的にみんなオール決定
(家まで徒歩3分だけど・・・)

Aちゃんの家になだれ込み
(コンビニでまたしこたま酒を買う)

ブルジョアAちゃんの家にはダーツセットがあった!
ちゃんと点数計算がされるやつ。
カウントアップとか301とかに設定できる。

ひとしきりダーツに燃える。

きづけば・・・あら?朝の5時。

なんだか眠く・・・なって・・・きた、かも・・・

目覚めたら朝7時半でした^^;
みんないそいそとお片づけなどしつつ、朝帰り総勢6名。
Aちゃん、お邪魔しましたー♪
おやすみなさーい。。。
by akikon153 | 2005-05-07 08:38 | あつまり