人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート・第2弾

5月4日(水)

またまた行ってきました!
福山雅治の全国ツアー2回目、今度は@名古屋です。
前回は仙台駅からかなり遠いところだったけど、
今回は名古屋駅から20分くらいのところで助かった~。
コンサート会場は交通の便がいいところに作るべきです、絶対!

私は今日、栄に行ってLA CHICっていう新しく出来たショッピングモールの中のレストランでひつまぶし食べた後、名古屋城に行って、期間限定で特別展示をやっている、「金のしゃちほこ」とか見てきたんですけど、なんと福山さんが同じルートを昨日たどっていたことが判明(>_<)!
あ~~~昨日行けばよかった!!
仙台のときもニアミスあったしさー。
くすん。
しかしあんな大物芸能人が、この大型連休中に、普通に名古屋城でしゃちほことか見てるっていうことに驚きです。

コンサートも最高でした。
再び、放心状態です。
なんかもう、かっこよすぎ・・・(≧▽≦)
アンコール4曲も歌ってくれたし!
仙台のときより更に1曲多い。
なんてファンへのサービス精神が旺盛な方なんでしょう!!

普段の私を知っている人からは中々想像しにくいかもしれませんが、
ライブ中はかなりはしゃいで、完全燃焼しました。。。
すっごい楽しかった。
絶対にまた会いに行くぞっ!
by akikon153 | 2005-05-04 23:12 | つれづれ