気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったりとした月曜日の昼下がり

5月2日(月)

今日は、この前土曜日に出勤したので、新入社員全員代休です♪
というわけで引き続き東京にてGW満喫です。
高校時代の友人、kさんと地元でランチしてきましたー。
お目当てのイタリアンレストランがGWでお休みだったので、
急遽予定を変更して近くにあった適当なイタリアンへ。
味はまずまず。コーヒー飲み放題だったのが嬉しかったね♪
まったりととりとめもない話をしつつ、
平日の昼間にこんなゆっくりランチできることに幸せを感じる。
これってだいぶ自分が社会人ペースになってきたってことかな?!
(会社でもランチは結構長めに取っちゃってるんだけどね^^;)

帰りに、コンビニで雑誌を立ち読み。
およ、VOCEがSK-Ⅱの25周年特集を組んでいる・・・
しかもなんとSK-Ⅱのホワイトニングマスクがついているではないかっ!!
これって1個で1600円くらいするのに、雑誌の値段は580円。
このお得さに惹かれてついつい購入♪
(多分、ホントは社員が買っちゃうのは好ましくないんだろうけどね笑。
私が買ってしまうことで、確実に消費者が商品と巡り合うチャンスを奪っている。)

でもかなり分厚いこの雑誌を買ってしまったことで
帰りの荷物がかなり重くなりそうだ・・・
これは宅急便を送るしかないかな~。
[PR]
by akikon153 | 2005-05-02 18:57 | つれづれ