気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

搬出完了・・・

3月25日(金)

今日は、学部の卒業式ですねー
後輩のはかま姿が見れなくて、残念極まりないです。。。

今日は、引越の荷物の搬出日でした。
昨日も1日出歩いてたし、全然準備が終わってなくて、運送屋さんが来ても、まだこれから詰めるものがいっぱい残ってるんです状態で、親にも運送屋さんにもホント迷惑かけました・・・。しかも最後は小物類を親が詰めたので、どこに何が入ってるか全然分からない状態です。

机とかイスとかハンガーラックとか洗濯機とか、そういうものも全部含めて、荷物の数は46個でした。
これって・・・単身としてはかなり多いんじゃないでしょうか。
多分、書籍が6箱はあった。
服は、ダンボール4箱とハンガーラック2個くらいかな。
バッグが2箱、靴が2箱。
CD・MD・テープ系が2箱。アルバムで1箱。
あとは、、、台所用品と家電と、、、「雑貨」。
これって何が入ってるのかもはや開けてみないと見当もつかない。
これは、荷解きも大変そうだな・・・。

各種住所変更手続きと、
銀行口座の開設と、
電話を引くか引かないかも含めてネット環境の整備と、
通販で買った家具の組み立てと、
会社から出てる課題と、
今までまったく手を出していなかった家事一般と。

4月1日なんてあっという間にやってきそうです。

追伸:
もしかしたらしばらく更新できないかもしれませんが、ネット環境が整い次第更新する予定ですので、気長にお待ちください・・・
[PR]
by akikon153 | 2005-03-25 21:13 | つれづれ