人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニャガハ島へ

3月12日(土)

この日は、マニャガハ島っていう、サイパンの沖合いにある小さな島で遊び尽くそう!ということで午前中からフェリーに乗って、海水の透明度がかなり高いと言われるこの島に向かいました☆

マニャガハ島へ_a0032405_312837.jpg
10:00 体験ダイビング。
      魚が超~綺麗でした!
      ここは私は写真を撮らなかったので、
      kyokoちゃんの水中カメラに期待です。
      ダイビングって初めてやったけど、結構口が疲れるものなのねー。
      鼻で呼吸をするってことが、いかに楽なことなのかってのが
      良く分かりました。

マニャガハ島へ_a0032405_3123798.jpg
11:30 パラセイリング。
      写真は、他の人が乗ってるのをフェリーから撮ったものです。
      これは、モーターボートの後ろから、ボートの加速にともなって、
      気球に乗ってるような感じでふわっと空に浮かんでいく
      アクティビティです。
      全然怖くないし、すごい爽快でした~!
      誰を見ても「かっこいい」とすぐに言い出すkyokoちゃんが、
      ボートのキャプテンに惚れてました。
      確かに、日焼けした肌に精悍な顔つき♪
      でも、東京でこの人が歩いていたら、浮くだろうなー
      なんて失礼なことを考えてしまいました。
      あ、もちろん彼はサイパン人です。

マニャガハ島へ_a0032405_320495.jpg
16:30 そして宿に戻ってテニス!!
顔見せOKをとってないので、ミニチュア写真で。
シングルスで、5-7で負けました(;_:)
いやー、体力不足です。毎週スクールに通い、かつ朝練してからラボに行ってる(?!)kyokoちゃんにはかないませんでした。いつの日か、リベンジです!

しかし、今日はすっごい運動しました!
疲れ果てた体で、DFSへ。
ひとしきり買い物をしたあと、Hard Rock Cafeでバーガーをテイクアウトし、ABCストアという名のコンビニでスミノフアイスなどを購入し、ホテルへ。

焼き加減がレア過ぎるバーガーを騙し騙し飲み込む。
疲れているので、スミノフを一本ずつ空けたところで、二人とも眠気が~・・・

今日1日、お疲れ。
by akikon153 | 2005-03-12 09:08 | うんどう