気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイパン到着

3月11日(金)

6:20 家を出て、成田空港第一ターミナルに向かう
8:20 成田空港到着!第一ターミナル、久しぶりだ・・・なんか、空いてる?!
9:00 チェックイン完了、暇になったのでさっそくDFSで買い物。

kyokoちゃんが日本のDFS限定のイブサンローランの化粧下地をゲットしてた。さすがです。私なんか、準備がぎりぎりになってしまって45分睡眠なんで、限定モノをゲットしようなんていう気力さえ沸いてきません。これじゃいかんな・・・

10:30 離陸
14:30 着陸(現地時間。日本はまだ13:30)
a0032405_2503119.jpg

サイパン空港到着!!

・・・あれ?!
なんか妙にさびれた感じがするのは気のせいでしょうかね?
ていうか、さっそく日本語しか聞こえてきません・・・
なんか、沖縄よりも「異国感」が薄い。

K子に話し方が似た現地ガイドさんに連れられて、ホテルへ。
なんとウォータースライダーつきのプールがあるではないですか。
さっそくちょっくら泳ぎにいく。
a0032405_2583755.jpg
18:00 プールの営業時間が終わってしまったので、部屋へ戻る。
ホテルからのビューは最高!!
さすが、全室オーシャンビューを謳ってるホテルだけはあります。
いやぁ~海が綺麗ねぇ・・・
ほう・・・

ぐ~~~きゅるる。

おなか空いたよね^^;、さっそく夜ご飯を食べに、街に繰り出しますか!ていうか、島の中心部にDFSがあって、その周辺しかまったく栄えてないんですよね、この島は。
a0032405_34216.jpgやっぱ海の近くはシーフードでしょう!ということで、ガラパン(DFSがある地区)から徒歩5分のシーフードレストランに入る。昼は機内食で軽かったし、泳いでおなか空いたし、ってことでパスタやら魚のフライのトマトソース和えやらカニやら、ガッツリ注文。。。

しまった・・・頼みすぎた・・・

ここはアメリカだということを忘れていました。
写真は豪華なBoiled Crab $16なり!
この量にしちゃ安いでしょ?
[PR]
by akikon153 | 2005-03-11 15:43 | つれづれ