人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還

3月14日(月)

卒業旅行@サイパンから、帰還しました!
また後日、写真と共に旅行の様子をアップしていきます♪


************************************

この日の朝は、ジャングル・ツアーなる陸の観光スポットを巡るツアーに参加。
しかーし!
なんと朝から雨模様・・・
もっと天気がよければ絶景だったはずの、バードアイランド。
帰還_a0032405_3461777.jpg

と、タポチョ山(サイパン1高い山)の山頂からの眺め。
帰還_a0032405_34873.jpg
残念ながら、山が雲の中に隠れてしまって、山頂から見えるものは雲ばかり。霧がさ~っと出てきて、下界の海が360度見えるどころか、一寸先も見えなくなる一幕もありました^^;
帰還_a0032405_3493274.jpg
しかしながら、サイパン・ジャングルの生態を垣間見れたことは収穫でした!写真はジャングルの地面にうまくカモフラージュされてたヤシガニくん。

帰りは、ゲートを間違えていて危うく便に乗り遅れそうになったりしながらも(危険)、17:20くらいに向こうを出て、19:00(日本時間)に成田に到着しました。
いやぁ~近い!!
サイパンの空港での荷物チェックがかなり厳しくて、全員スーツケース開けられて、金属探知機?麻薬探知機?でチェックされたのと、機内のオーディオ系が故障していて、映画の音声が聞けなかったことを除けば、順調で快適な旅でした。

4日間、最高に楽しかったです!!
またリゾート+テニス、行こうね♪♪>kyokoちゃん
by akikon153 | 2005-03-14 23:10 | つれづれ