気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@KOBE

3月2日(水)

行きは新幹線、帰りは夜行バスで、24時間以内に東京に帰ってくるという強行日程で神戸まで行ってきました。
目的は、鍵の受け取りと、親と一緒に行った方がいいかなと思えた、様々な買い物。

*主な買ったものリスト*
・カーテン 2枚組×3セット
・脚立
・押入れシート
・バス用品
・ありとあらゆる洗剤類、掃除用品

かなり、買い物は楽しかったです!
商品棚に並んでいるものを、「ここからここまで全部」オトナ買い。
手押しカートが見る見る一杯になっていくのが快感だった♪♪

買ったものを新居に持って帰って、また今度は次の店にいって、と往復してたので、かなり体力は消耗しました~。しかし、いよいよ新生活の準備スタート!って感じだな。うきうき。
[PR]
by akikon153 | 2005-03-02 21:54 | つれづれ