人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木で語り☆

2月28日(月)

就活友達と、飲み語りしてきました☆
場所は六本木と乃木坂の間くらいの「是空 ZeQue」ってお店。
入り口とか内装とかはすごいんだけど(異空間に入ってく感じ)、料理と飲み物はちょっと高め。味はまあ美味しく、小洒落たイタリアンのお店です。
平日の六本木ということもあって、人も少なく(最初の1時間くらいはうちら二人しかいなかった)、ソファ席でのんびりと語り尽くしました!いや、まだまだ語ることは残ってたけど・・・。

まだ出会って1年しか経っていないことが不思議なくらい、彼女とは出会って2回目で意気投合。1回目はPGのGD、2回目はとある食品会社の説明会。その2回目のあとにサブウェイで延々と3時間くらいお茶したのが、仲良くなったきっかけです。そして私はPGに、彼女はその食品会社に内定し、最初の数年はお互い関西勤務ということも決定。あっちに行ってからも共に飲みまくる予定であります!!
by akikon153 | 2005-02-28 21:32