気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先輩とランチ☆

2月24日(木)

今度入社する会社の営業部門の社員さんをやっている、サークルの女の先輩がいます。内定してすぐに一度お会いしたのですが、約1年ぶりに、今日またランチをご一緒させてもらいました(^▽^)♪

背が高くすらりとしていて、仕事デキル女って感じだけど表情は可愛くてやわらかくて、すっごいステキな先輩なんですよねー。実は、サークル時代は知らなかったんですけど^^; 名簿を見て同じ会社だって知って、去年いきなりメールしたのを覚えています。
「関西の生活があまり合わなくて」、東京の営業部に転属希望を出したというその先輩。私も3年後にはそうなってたりして^^; いや、営業はありえないか・・・。

その先輩曰く、4月5月は、交際費でむしろ赤字になるくらいで、夏のボーナスが出てやっと貯金にまわせる、って感じだったらしい。。。
え、今年からボーナスないんですけど・・・大丈夫かな、私。
汗。
[PR]
by akikon153 | 2005-02-24 14:28 | つれづれ