気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家電ゲット!

2月18日(金)

4月から初めて一人暮らしを始める私は、家電を揃えなくてはいけないので、出費もかさむし大変だな~と思っていたところに、助っ人が現れました!
大学の友人が一人暮らしをやめて実家に戻るのでいらない家電を譲ってくれるというのです!

というわけで、今日はその子の家にどんな家電がもらえるのか見に行ってきました☆結果として、自分で買わなきゃいけないのは、当面は冷蔵庫・電子レンジ・TV・ビデオデッキだけです。あとはオプションとして、ホットカーペットとかソファとかも欲しいところですが、まあ絶対必要ってわけでもないし、生活が軌道に乗るまで待つとしますか~。
[PR]
by akikon153 | 2005-02-18 23:02 | つれづれ