気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレー@下北

2月17日(木)

修論、無事本提出も終えました!
後は後輩への引き継ぎ作業だけで、晴れて研究室生活から解放されます。

今日は、イトコと下北にカレーを食べに行きました♪
年末からの約束がやっと果たせて良かったです。

行ったお店は、スープカレー屋「心」
私もイトコも骨付きチキンのスープカレーを食しました!
辛さは、100段階から選べるのですが、3で中辛、5で辛口。
私は10にしました(^▽^)
ちょっとチャレンジ。
そして十分に辛かったです♪♪
(私はかなり辛いもの好きです)
最初は唇がちょっとひりひり痛くなるくらいで、「やりすぎたかもー(涙)」って思ったのですが、次第にそれがおいしくなっていって、イトコが頼んだ「辛さ7」じゃちょっと物足りなく感じるくらいでした(笑) チーズをトッピングに追加したんだけど、それがまろやかさの秘密だったのかもね~。
[PR]
by akikon153 | 2005-02-17 22:51 | あつまり