気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごろごろした一日。

1月29日(土)

昨日、頑張りすぎて一気に気が抜けました。
もう今日は、学校に行きません。
研究のことは考えない一日にしよう。

どっちにしろ実はここのところ、修論以外のことに
気が向きすぎてて、全然集中できてなーい!!
私が10年以上もずーっとファンをやってるアーティストが今春、全国ライブツアーをやるんですよ。
最近はそのチケットをあらゆる手段を使ってゲットしようとしています(笑)
もう、東京公演に限らず全国どこでも飛んでいきます!の勢いで。
ちょうど春休みと重なるし、来年からそう簡単にコンサートのために早く帰ったり休んだりなんてできないだろうし・・・
31日から抽選結果が発表されるから、もうドキドキもんです。
絶対見に行きたいよー(>_<)(>_<)

あとは、久しぶりに「美しき日々」見ました。
間隔をあけて見すぎなのか、今まではいまいちのめり込めずにいたのですが、現在10話/24話見終わったところで、だんだん面白くなってきました。
TVでは今日、第15話を放送していたみたいですね。不思議と毎回、「最終回か?!」と思うくらいの盛り上がりを見せてますねー。今日なんて、ヨンスとミンチョルが婚約することが決まっちゃいましたよ。どうせ、また邪魔が入るんでしょうけど・・・

ミンチョル役のイ・ビョンホンは、あんまり好きじゃなかったんだけど、
うーん、あんな目で見つめられたら、
確かにドキッとしちゃうかもなぁ・・・
なんて思ってしまった。
^^;

発表迫ってるけど、続きが見たいよぅ。。。
「美しき日々」NHK公式サイト
[PR]
by akikon153 | 2005-01-29 13:43 | つれづれ