気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

修論提出直前だけど

1月14日(金)

なんとか先生に6章のうち3章を提出しました。
【序論】と【結果】と【実験方法】です。
あとは、【考察】と【実験材料】と【参考文献】。
材料は、植物関連のとこがまだ終わってないけど、
だいぶ形になってます。
参考文献が、皆無。
週末に頑張ります~。

なぜか今日は朝から先生がご機嫌♪
先週は任意参加だったということで、ホントは今日が今年初のゼミ。
ゼミが終わったら、サンドイッチを取って、みんなでそのまま会議室でランチをしましょー、と提案したのはもちろん先生。
サンドイッチが予定よりちょっと早く届いて、ゼミの最後の発表者がまだ終わってないのに、

「じゃあこの辺にして、お昼にしようか。」

と、固まるM1の発表者に目もくれず、さっさとゼミを切り上げてしまったのも、先生。
先生、新年会やりたくて仕方ないみたいです。

しかも、夜は夜で、せこせこ論文書いてる私の横で
(ほんとに横なんです!!)
高級ウォッカとやらを開けて飲み出す始末。
発表の練習をしてるD3を呼びに行って

「お、練習しとるのか。こっちは飲んでるぞ。楽しいからちょっと来い」

・・・先生・・・発表しあさっての人もいるんですけど・・・

まあ、6章中3章でも許してもらえるくらい
機嫌が良かったってことで、、、
良しとしますか。
[PR]
by akikon153 | 2005-01-14 22:29 | つれづれ