気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予定外。

1月9日(日)

予定外だけど、学校2泊目が決定しました。

昼間は横浜そごうで開催中のエッシャー展を見に行きました♪
ほんとはそんなことやってる場合じゃなかったんだけど
そごうでやってるバーゲンに知らず知らずのうちに引き込まれてたりして・・・

何やってるんだか・・・

でも、エッシャーは見てて飽きないです。
前回bunkamuraでやったときにも見たものが多かったけど、
期待以上に有名な作品もたくさんきてて
(もともとハウステンボスに所蔵されているものばかりですが)
完全にエッシャーの世界に浸れました。
a0032405_14351125.jpg

現実逃避です、はい。
[PR]
by akikon153 | 2005-01-10 00:16 | つれづれ