気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのお値段鑑定します

1月5日(水)

久しぶりにこういうのやってみました。
修論の息抜き。

◎あきこさんのお値段は…
8893万9724円
◎階級は
スーパーアイドル級
(42段階中10位)


◎内訳◎

♪心
├2273万1680円
25.5%
♪才能
├1619万5950円
└18.2%
♪境遇
├1596万0390円
└17.9%
♪人徳
├2815万8690円
31.6%
♪運
├589万3014円
└6.6%

あきこさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

◎商品化◎

例えばあきこさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを1
◎世界一周旅行を3
◎あきこさんの豪華結婚式を1
◎新婚旅行(海外)を3
◎全自動洗濯機を9
◎布団乾燥機を1
◎コシヒカリを10kg
◎腹筋運動補助具を1
◎回転寿司を14
◎うまい棒を4

また、一日三食を肉まんだけで生活すると336892日生きられそうです
(922年と11ヶ月)

さらに、普通の生活をすれば17787日生きられそうです
(48年と8ヶ月)

...私ってすごい人徳者じゃん??(^▽^)
とか思って舞い上がってたら、詳細コメントのところにこんなこと書かれてました。
『▼運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがあきこさんの人生のテーマかもしれません』

思わぬ悲劇??
窮地からの脱出こそが人生のテーマ??
なんだそれー(T_T)

こういうのやると、他に「何級」があるのか気になるところ。
興味のある方はどうぞ。
あなたのお値段鑑定します
[PR]
by akikon153 | 2005-01-05 16:40 | つれづれ