気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農学図書館に潜入

12月21日(火)

せっかく弥生まで行くからには、誰かを呼び出してお昼に付き合ってもらおう、
ということで図書館で調べ物をしてお目当ての雑誌を無事に借りた後、
kyokoを呼び出して農食でご飯を食べました。
この忙しい時期に長々とおしゃべりに付き合ってもらってサンキュでした!!
元クラ関連ニュースをお互いちょっとだけ更新しあったり笑。
あの目撃情報の真相を是非知りたいとこですな♪♪←楽しすぎる。

その後ちょっと(ていうか結構長居してしまったかも)Y川研にお邪魔して、
さらにそこにお昼ご飯としてお寿司を片手に現れたmakoちんと、
makoちんがお昼を食べてる間、更にだべる。
そいえばmakoちんと飲んだことないねーって話になり、
今度絶対飲みに行こう!と誓い合いました☆
makoちんの酒豪っぷりはblogからも伝わってくるけど、色々聞かされてるからなー^^;
多少のことは覚悟して行きます(笑)
いやいやウソです。 楽しみにしてます!

帰りは、偶然にも駒場に実験しに来るというM1のNくんと一緒に帰ってきました。
初めて根津→代々木公園→歩きで駒場
というルートで帰ってきました。
代々木公園から駒場は20分くらいあって、結構遠かったけどいい運動になったかも♪
Nくんも就活を始めたばかりで色々不安があるようで。
是非自分にぴったり来る会社を見つけてもらいたいものです!
[PR]
by akikon153 | 2004-12-21 21:51 | つれづれ