人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ToriBD会+M2忘年会

12月19日(日)

だいぶホントの日からは日数が経過してしまいましたが、やっと開催しました!
Toriの誕生日会(^o^)!
幡ヶ谷の中華だ、和風居酒屋だ、と色々場所の候補があがりつつも、当日結局3人のフィーリング的に落ち着いたのは下北のマルキっていう焼肉屋。
私は初めてマルキに行ったのもこのM2・3人なので、マルキはHtonとToriと過ごした思い出の場所になりそうです。

私はToriにスタバのマグカップとカプチーノとかを作れる電動フォーマーなどが入ったセットをプレゼントしたのですが、一応気に入っていただけたようで良かったです(^▽^)♪♪ 
帰り道、荷物増やしちゃって申し訳なかったですが^^;
でもあれ見たとき、絶対Toriにあげたい!って思ったんだよね。
去年のマフラーとともに、孫の代まで愛用していただければ幸いですm(_ _)m


実は今日の昼にやったマウス実験でかなりありえない失敗をして、
飲みに行くのをやめようかと一瞬、かすかに、ちらっと考えたくらい
落ち込んでいたのですが、たらふく食べて飲んで3人で笑ってたら、
やっぱり来て良かったと思いました。
まーもともとドタキャンってのは私の主義に反するんだけどね。

今日の決意:
「次のゼミは寝ないように頑張る」

これをもって来年の抱負としようかな。
ゼミも寝ない、会議も寝ない。
会社に入ったらこれって重要だしね。。。
by akikon153 | 2004-12-19 23:55 | あつまり