気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家でのんびり。

12月12日(日)

雨の1日。
学会及びその前のゼミ発表などで忙殺されていたので、ここは休もう!と決め、1日寝てました。 親に「〇〇ちゃんは遊び歩いてるか寝てるかどっちかね」と呆れ返られるほど、1日ぼぉっとしてました。 家事もせず。 何も考えたくない・・・

本は読んでます。
ここに書くに値しないような子供向けの英語の本ばかりだけど。
引越し前に、今後も取っておきたい本とそうじゃないのに分けようと思って、(親が昔に)買って読んでなかった本を1日1冊のペースで読んでます。 今んとこ5冊読んで4冊はちり紙交換行き。 売れるほど保存状態が良くない(笑)。 
本棚がだんだん整理されていくのが、嬉しいです。
[PR]
by akikon153 | 2004-12-12 16:00 | つれづれ