人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンスは頑張る。

12月6日(月)

私が初めてアメリカに降り立った日から、昨日で18年が経ちました。
昔のことは基本的にあまり覚えていない私だけど、あの日、「にゅーよーくってこんな寒い国なんだ」って思った記憶はあります。
それなのに、大手町では昨日24.8度を記録したらしい。 突風もすごかったけど、この12月なのにこの陽気は一体なんなのか?!18年前のあの日と同じ日付だとは到底思えません。

うって変わって、今日は寒い。
寒い日は、暖まることをするに限る。
暖まることといえば、そう、今日は月曜日。 ジャズダンスの日。
ちゃんと(遅刻しながらも)踊ってきましたよ。
今年最後のゼミ発表前日だけれども。
明日から行く学会のポスターもまだ8割しか出来上がってないけれども。
気分転換は必要だよね★(^^;;;
by akikon153 | 2004-12-06 22:15 | つれづれ