気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゼミのない金曜日

12月3日(金)

先生の都合で、久しぶりのゼミのない金曜の朝。
金曜って、今日頑張れば一週間が終わる!って感じでいつもちょっとうきうきするんです。
(ゼミ発表当たってると、どよ~んだけど。)
そんなわけで、今日はちょこっと渋谷でTSUTAYAとロフトに寄ってから学校行きました。
ロフトが空いてて、しかもクリスマス関連グッズがたくさんあって、午前中ずっと各フロア隈なく見て回りたいくらいだったけど、さすがに12時前には着いてないと・・・ということで1Fと5Fだけ見て断念。 どうやら12月8日に改装オープンするらしいです。 ところどころ工事中で売り場が狭くなっていました。 
ロフトは元々健康関連グッズ(自然派化粧品とか、アロマ系のものとか)が豊富だから大好きなんです。 特にそういうものを買うわけではないんだけど、「へぇ~こんなのがあるんだー」って言いながら見て回るのが好きなんです(^^)
とりあえず今朝の買い物は、コートをかけるマグネットフックと福山さんの新しいシングルを買って、終了。 廊下のロッカーが、大学の独立法人化に伴う消防法の適用だかなんだかで撤去されたので、コートをかける場所がなくて困っていたんですよね。 これでやっと長いコートを学校に着て来れる!

夜は、就活中の後輩と語りましたー。
就活は大変だけど、得るものも大きいと思うので気楽に頑張って欲しいです(^-^)
[PR]
by akikon153 | 2004-12-03 16:07 | つれづれ