人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポスター作り+肌の愛情

11月29日(月)

今日の朝、先生からラボ内MLが回った。
「本日16時までに私のところに学会のポスターを草稿段階でもいいから見せに来ること!」
まじっすか。
まだ何も作り始めてないよー!
ということで、学校に着いたら即開始。
写真を縮小して、加工して、重ね合わせてパワポファイルにコピー&ペースト。
そんなことを繰り返してたらあっと言う間に3時になってました。
全然間に合わなかった^^;
明日までになんとかするので、先生許してください・・・ということで。

*********************************

今年の春に友達に勧められて購入したLUSHの「肌の愛情」。ポスター作り+肌の愛情_a0032405_1245224.jpg
これはボディ用保湿クリームなんですが、石鹸やパックで有名なここの商品は、化粧品も「自然から生まれた」ものであることをうたい文句にしています。 
実際、このクリームに入っているものは:バニラ抽出液、アーモンド油、カカオ脂、バナナ果汁など。 香りはまさにバニラだし。 ボディショップのバニラ系の商品ほどは匂いきつくないと思うけど。

夏はあまり使ってなくて存在を忘れていたのですが、ここのところ乾燥し出して、お風呂から上がった後とかにまた使い始めたら、なんかしっとりしてイイ感じ♪
神戸にもLUSHあるのかな?あるといいなー。
by akikon153 | 2004-11-29 18:39 | つれづれ