気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かふぇいん

11月19日(金)

ほんとに実験的にも他の予定的にも忙しい一週間でした。
昨日はアルツゼミの発表が当たっていて朝ほとんど寝てない状態で登校したのですが、ツタヤにビデオを返したついでにスタバでコーヒーを買って行ったんです。
自分の机に座って(おそらく朦朧とした表情で)スターバックス・ラテをすすっていたら、秘書のK本さんに「そんな量のコーヒー飲んだくらいじゃ効かなそうなくらい眠そうな顔してますね」なんて言われてしまった^^;

 う~んそうかなぁ・・・そんなに眠そうなの、傍から見て分かるくらいの顔してるのかぁ・・・

とかぼぉっと考えてたら、目の前に座るB4の後輩から鋭い一言:
「なかじまさん、カフェインでも打った方がいいんじゃないですか?」
そして席を立ち、呆然とする私を置いて颯爽と教授室を出て行くのでした。

 かふぇいん・・・打つ?
 かふぇ・・・ ??
 何て過激な。

ちょっと後輩の一言で目がさめました。
ていうか最近彼女はうちのラボでボス化してます。
発言がたまにマジで矢のように鋭いんです^^;
ひょっとしたらうちの助手より偉いのかもしれません。
[PR]
by akikon153 | 2004-11-19 21:13 | つれづれ