気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンストラクション終了なるか・・・

11月15日(月)

月曜日の朝が雨だと、どうも起きるのが遅くなる・・・
今日はイトコんちに寄って、奨学金返済誓約書に記入してもらいに行ったので学校着いたら13時でした。 って全然言い訳になってないんですけどね(笑) イトコ家族は大学から徒歩3分のところに住んでいるので・・・^^;

ところで、我がイトコひでくんは、私より2個下で、今法学部4年生なのですが、司法試験に合格したようです!!!
まじすごい(@_@)!
2年の後期からずっと予備校通って勉強してたのは知ってたけど、まさか現役で合格するとは。 いやいや、昔から只者ではないオーラは感じていたんですけどね。 ほんとにメデタイです☆☆

本日、ずっとやってたDNAコンストラクションが終了したかも!!!
いま、シークエンス読んだものを、理想的な配列と照らし合わせて確認中です。
うまく行ってないと思ってたけど、最初からうまく行ってたのかも。
早くシークエンス読んでみれば良かった。

今日はなんだかんだで忙しくてダンス行けませんでした~(>_<) それだけが今日は心残りです。
[PR]
by akikon153 | 2004-11-15 20:38 | つれづれ