気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了、そして風邪ぶり返し?

11月5日(金)

睡眠時間2時間半。
結構きてます(=_=;
でも、文献が無事終わってホッ。
ほんと苦手なんですよねー、文献紹介。
自分がやった実験じゃないものを説明するってどうもだめです。
ま、分からないときは「それには言及していませんでした」で済ますんだけど(笑)。


そして、現在22時@学校。
なにやらお向かいの研究室から鍋らしきイイ匂いが漂っています。
お腹すいたよーぅ。
と、実験しながら後輩に目線を送っていたら、買出しに行ってきてくれました!
そして、当然流れとして、飲み@教授室。
おでんがおいしい季節になりましたね~(^▽^)
後輩は酵母の実験中だったので、ビールはなしで、カクテルとサワーのみの飲み会。
ビール飲んで酵母の実験すると、変なコロニー(←ビール酵母?!)が生えてくるってホントですか??
[PR]
by akikon153 | 2004-11-05 22:20 | つれづれ