気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れ?

10月28日(木)

夕方、ダンスに行って帰ってきて実験再開してしばらくは、全然元気だったんです。
多少朝から軽い頭痛があったくらいで。
でも、22時くらいから急に気分悪くなってきて頭痛も激しくなってきて、もう実験なんて続けられないくらいになってきて、かと言ってここで中断して帰るわけにもいかず(その前の2日間の努力が水の泡になるし)、なんか頭が朦朧としながら作業を続けていたら、たった今50mL tubeに新しく分注したばかりの試薬を、白衣の袖を引っ掛けて「カターン!」と倒してしまい、机は試薬まみれだわ、白衣の上から服まで濡れるわ、床も汚れるわみたいになって、「これは駄目だ」と思い、教授室のソファで横になることにしました。

30分ちょっとくらい寝て、多少良くなったかな?って自分では思ってまた実験再開したんですけど、後輩や同期に「顔が青白いけど大丈夫?」なんて心配されたので、やっぱ良くなってないのかなー困ったなー、でもとにかくやんなきゃ、と思って黙々とやるべきことをやって、23時過ぎに学校を出ました。 
タクシーで帰ることを勧められたんだけど、私はどうも、あのタクシーの匂いが駄目なんですよねー(>_<) 余計に気持ち悪くなっちゃうっていうか。

そんなこんなで0時近くにやっとの思いで家に辿り着きました。
[PR]
by akikon153 | 2004-10-29 08:26 | つれづれ