気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいきん語ってばかり。

10月26日(火)

就活で知り合って、仲良くなった友達が何人かいます。
いつもはグループで会っていたのですが、ガールズトークをしたいね!ってことで、初めてある女の子と2人で飲みに行きました。 
彼女とはP&GのGDで同じグループだったのですが、他に受けている会社もすごく似ていて、就活がうまく行かなくて落ち込んでいるときに、お互いよく励ましあったものです。 無事内定出てからは、共通の知り合いと4~5人で飲みに行ったり、テニスしたり。 彼女も就職先が、最初の1年は確実に関西なので、就職してからも頻繁に会おうと約束しました。 こういう友達が一人でもいると、だいぶ心強いものです(^-^)

この前、満席で入れなかった渋谷の「汁べゑ」(公園通りの方)は、火曜日なのにまた入れませんでした。 やっぱかなり前もって予約しないとだめみたい。 次こそは、ちゃんと予約していくぞー!
[PR]
by akikon153 | 2004-10-26 23:18 | つれづれ