気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

語り

10月21日(木)

ダンス教室は、中高の親友と同じところに通っています。
(ほんと言うと、同じセンターの違う教室に通っている中高の同級生があと3人います。 一ヶ月に一度くらいは更衣室で偶然会ったりして、「誰々が〇年付き合った彼氏と別れたらしい」とか色々噂話に花を咲かせるのです。)

私は18:10~19:20の初級ジャズクラスに出て、親友は会社が終わってから来るので大体そのあと19:25~のベーシックバレエと20:30~の中級ジャズに出ています。a0032405_17344965.jpg
何コマ出てもいいコースに入っているので、私もベーシックバレエとか出てもいいんだけど、バレエシューズを買うのが面倒で、結局行ったことはありません。 バレエシューズなかったら無理だもんね笑。 写真はジャズシューズです→

私はたいてい、自分のレッスンが終わると学校に戻るんだけど、今日は更衣室で親友と数分立ち話してたら、どうも恋愛系の悩みがある様子。 
これは聞かなくては(≧▽≦)!
ということで、彼女のレッスンが終わってから再度待ち合わせ、エクセルシオールで延々と語りました。 
気付いたら深夜0時。
さすがに明日ゼミで早いし、帰らなくては!
ということで急いで帰宅しました。

恋愛ネタで語りだすと、女の子同士ってエンドレスなんですよねー♪♪
[PR]
by akikon153 | 2004-10-22 00:44 | つれづれ