気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪・・・かな?

10月18日(月)

どうやら、土日にちょっと薄着目で出歩いていたら風邪を引いたようです。
今日は、データ解析日でExcelと格闘していたのですが、もう、全然駄目でした。
なんか頭が働かないって言うか。
あまり長居しても無駄だと思い、7時半くらいに帰途に着きました。
あーあ、ダンス行こうと思ってたのに・・・(>_<)

珍しく私が早く帰ったので、母親がびっくりして「どうしたの?体の具合でも悪いの?」と聞いてきました。 さすがは親です。
電池式のが壊れていたので、古い水銀の体温計を出してきて、熱を計りました。
36.9度・・・
微妙。
明日、学校休むほどではないなあ・・・
[PR]
by akikon153 | 2004-10-18 22:49 | つれづれ