気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Anna Miller's

10月17日(日)

珍しく品川でランチデートしました。
制服が色っぽいという噂の Anna Miller's に、私は入ったことがなかったので、彼と一緒に入ってみました。 

入ってみて、「おぉ~、これが噂の!」って感じでした。
色は、白のブラウスにえんじ色のエプロンとスカート。
まず、スカートがかなり短い。
でもって、エプロン(ていうのかな?)の胸の部分がかなりセクシィ。
白いブラウスの上に、えんじの紐が肩から降りてきて、えんじの布が胸の下とお腹を覆って後ろでリボンで結ぶようになってるんです。
きっと私の描写がへたくそでわからないと思うので、興味がある人は、実際にお店に行って見てみてください笑。
いやぁ、噂が立つのは分かるなあ、って感じの制服でしたね。
すごい可愛かったんですよ、もちろん。
でもちょっと私はあそこでバイトするのは勇気がいるなあ・・・。

私がもしもあそこでバイトしたいって言ったら、
彼は喜ぶのかな、それとも止められるかな・・・?
[PR]
by akikon153 | 2004-10-17 20:34 | つれづれ