気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もしも

10月6日(水)

一部のブラウザで日記の端が切れて読みにくくなってるみたいです。
他にも同じ症状の人、いたら教えてください&改善法を教えてください。
スキン変更すればいいのかな。

今日は、2月に私が内定を辞退させていただいた会社の方が、来年度の採用活動のため、うちのラボに立ち寄るみたいです。 
私の机は教授室にあるので、ここにいると絶対鉢合わせしてしまう(>_<)
ので、実験の待ち時間もふらふら友達にしゃべりにいって時間をつぶさなくては・・・
あるいは、もう一度ちゃんと会って面と向かって謝るべきか・・・?
今日、朝からそわそわしているのはそのせいなのです。。。

************************************
結局挨拶できませんでした^^;
ホント小心者です。

このblogも閲覧者がそれなりに増えたみたいで、今957hitです。
カウンタとか設置してみたいのですがやり方が分かりません。
もし誰か知ってたら教えてー。
>あらし macとwindowsで同じIEでも違うんだねー。
[PR]
by akikon153 | 2004-10-06 14:12 | つれづれ