人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩の一時帰国→飲み

10月4日(月)

今日は、去年うちのラボでドクター卒業後、Torontoに留学された先輩が一時帰国しているということで、渋谷に(珍しく)飲みに行きました。
何を隠そう、私はこの先輩の大ファンです。 ほんとに、かっこいい。 好きとかそういう恋愛系の話じゃなくて。 スローテンポなしゃべりのまま、穏やかに、絶妙なツッコミを入れるところとかがほんとに面白い。 あと、しゃべる前に表情が一瞬止まって、考え込む仕草がステキなんだなー。 もちろん顔そのものもかっこいいんですよ!だから絵になるんです。

連日のハードスケジュールで微妙に体調を崩していて、天気もいまいちだし、朝家を出たときは飲みがあっても行かないつもりだったけど、やっぱり久しぶりに会った先輩ともっと話をしたくて、つい飲みに行ってしまいましたー。
最近はM1とB4の女の子が増えたこともあって、ラボの飲み会は華やか(というかきゃぴきゃぴ気味)な印象だったのですが、今日は他にも卒業した先輩が駆けつけてくれたりして、落ち着いた感じの渋い飲みでした。 なんか懐かしかった。 近頃のきゃぴきゃぴ系飲みでは、端っこの方でちっちゃくなって飲んでた男性メンツが、すごい生き生きとしてました(笑)

S防さん、次またいつ会えるか分からないですが、寒さと和食欠乏症に負けずに頑張ってください~!!
by akikon153 | 2004-10-05 18:06 | あつまり