人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Back Street Boys 2004

10月3日(日)

今日は朝起きて、テレビを見たら、一日中傘マーク。。。
かてきょに行った後、Hくんと待ち合わせてBSBのコンサートに向かいました。
もう、これ以上のどしゃぶりがあるのかっていうくらいのどしゃぶりでした。

BSBは来日2回目らしいんだけど、前回(3年前)来日したときも見に行きました。 と書くと大大ファンみたいだけど、実はそういうわけでもないです^^; 多分前回は東京ドーム、今回は代々木国立競技場、みたいに会場がデカイから、人もたくさん収容できるし、チケットが取りやすいってだけかもしれない(笑) 曲はかなり好きだけどね。 Black&Blueっていう4thアルバムは学部3年の秋にずーっと聴いてた記憶アリ。 "Shape of My Heart"がいいっていう人も多いと思うけど、私は"The Call"が特に好き。 歌詞が面白い。
今回は歌ってくれた曲の数が、前回よりちょっと少なかったかなー、と思いました。 1時間45分くらいで終わったかな? でも余韻が帰り道だけでなく、次の日まで残るくらい良かった~(^▽^)

前回は駒場の実験班4人組のうち、Dくん以外の3人はBSBのコンサートに別々に行ってたことが判明したのですが、今回はkyokoもDくんも行ったみたいです!(blog参照) ティニーは行ったのかな?(^^)

帰りに、原宿のアパートメントカフェってところでご飯食べました。 結構雰囲気良しでした♪
レストラン全体が、「寝室」「台所」「リビングルーム」っていうコンセプトで区画に分けられていて、私は「リビングルーム」だったんだけど、落ち着く感じの空間でした~。
Back Street Boys 2004_a0032405_2118339.jpg
********************************

結構前に読み終わってたんだけど、書くの忘れてました。
「陽気なギャングが地球を回す」(伊坂幸太郎、祥伝社)
騙してると思ってたら騙されて、でもそのさらに上をいく奴もいる、そんな世の中の常を銀行強盗を例に語ってくれる小説です。 それぞれのキャラ設定が生きてる。 
続編、出ないかな~。 度々ですが、Toriくん muchas gracias!
by akikon153 | 2004-10-05 17:54 | ほん・えいが