気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神戸入り

9月30日(木)

昨日、おとといと先週の遅れを取り戻すべく、終電まで実験したものの(朝セミナーがあったりして始めるのは昼過ぎだったから大してやってないんだけど)、2日連続でPCRでDNA断片が増えてくれず、失敗に終わる。 2段階PCRだからより時間もかけてるし、ショックがでかい。 あう(>_<)焦る気持ちばかりが先行してだめですね。 とりあえずマウスの免疫だけはやっておかないと、スケジュールに支障が出るので今日もちょっとだけ実験しに学校にきてるわけです。

明日は内定式です。 式自体は1時半開始なのですが、その前にうちの部署で朝10時から集まりがあり、前日から神戸入りすることになりました。 どうせ夜から行くなら一緒にご飯でも食べましょう、と社員さんに言われ(こちらから提言した感もあるが・・・)、7時に六甲アイランド(本社がある場所)に着くように新幹線に乗り込みます。
タイ旅行の疲れがまだ抜けきっていなく、内定式で英語のテストを課されるという噂を聞いて萎えたりもしていますが、特に関西のみんなに会えるのは楽しみー。 関東はしょっちゅう集まってるのでそんなに久しぶりでもないのですが^^;

今朝、荷物を用意していて帰りの新幹線の切符(会社から支給されたやつ)が見当たらなくて大慌てしましたが、学校に来たら机の上にありました。。。なぜか、多少テンパリ気味みたいです^^; それではいってきまーす!
[PR]
by akikon153 | 2004-09-30 12:10 | つれづれ